エースオンライン

今日から1週間かな?データ引継ぎなしのテストがあってますエースオンラインです。

感触としては、いままでにない形で面白いかなw

とりあえずギア(飛行機)がかっこいいので私好みですw

チーム組むと変態、、、いや編隊組めるそうで、まだ試してませんが今度ご報告しますw

操作はFPS系の操作とゲームパッド対応の操作です。

MMORPGなのに戦闘はフライトシュミレーションですwうーん、新しいw

とりあえず今臨時メンテってますが、メンテあけたらまた逝ってきますw

マウス感度とかキーコンフィグが変更できないので、そこら辺の細かいところを改善してくれれば今後も楽しめそうですよw

本運用までにどうなるか、見守りたいとおもった作品ですw期待してますよアラリオさんw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-01-29 18:49 | ネトゲ

<< エースオンラインの愛機 バトライン 今週はランクインだ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE