SWG

SWG、それは今話題のMMORPGです
正式なタイトルは「スターウォーズ ギャラクシーズ」です。

なんとこのゲーム、始めて3日でようやく慣れてくるという曲者!!

ええ、わたしも今日が3日目ですw

それで完全日本語版なのはいいんですが、直訳なんですかね?日本語でも意味がわかりにくいです。


アセンブルってなに?とか

シャトルポートとスターポートのちがいは?とか

ウーンズ?(゜Д゜) ハア??とか。。。

まあ、もちっと考えてくださいよ的なこともいいたいのですが、

なれてくれば結構おもしろいではないか!

こういうのをまってたのだ!!!

まあ、背景がスターウォーズなんでデストロイヤーは悪いやつだ!
ぐらいしか知りませんが。まあ、許しましょうw

ただ、ゲームのグラフィック処理が多いため時々画面がとまります。

ええ、とまりますとも!

でも、人が少ないとこなら普通に動きますんでヨシ!(なのか?

はやくライトセーバーがほしいところ。。。




ビームサーベルなんて

言っちゃいけませんよ!

[PR]

  by buraxtuk | 2004-11-26 18:20 | ネトゲ

<< クーリングオフ とある出来事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE