人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専門用語

私のバイト先の掃除業者には専門用語があります


今回はそのひとつをご紹介しましょうw


それはこういった場合に使われます












ああ、あれですか。

一応拭いておきました



はい、おわかりですね。


え、わからない?


ではもうひとつの例を










ああ、あれですか。

一応流しましたよ



そうです、専門用語とは



「一応」です!


なぜ、みんな一応をつけるのか、わかりますか?



それは、、、










ボーとしてやり残した

仕事があるからです!



わたしも、よく使いますw


「ぶらっくくん、ドア拭いた?」

「一応拭きましたよ(汗」

「そう。。。ブツブツ・・・。」


以上知っ得コーナーでした~w


また来週~ ノシ

  by buraxtuk | 2005-04-02 19:06 | ささいなこと

<< ぬおぉおおぉおおぉぉおぉおぉおぉ~! 定期清掃組 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE