人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が愛車よ・・・さらば・・・

ココ最近ぷーたろうなわたしですが車のローンを親頼みにしていた


そして「時々使わせてもらう」ということで親と合意


ホッとしていた


が!


なんと、



あいつが、あいつが













めちゃくちゃに

しやがった!!!!




いつものようにパソいぢりながらコーヒー飲もうとおもって


台所へむかうと


母「ぶらっく」


ぶらっく「なんね?」


母「ゴックが(妹が)あんたのワゴンR買うっていいようばい!」


ぶらっく「Σ( ̄□ ̄;)ガーン」

母「ゴックがバイト決まったげなっ」


ぶらっく「・・・・・それは、しかたないな・・・(涙」



というわけで













グッバイワゴンR

・゜゜・(つДT)・゜゜・



そしてわたしは妹のボロボロな原付をもらうことにした。。。


嗚呼、ワゴンR。いままでたくさんの思い出ありがとう(TT

そしてさよなら(TT


一応









大塚愛の

CDは

抜いておきますたw

  by buraxtuk | 2005-06-17 09:40 | ささいなこと

<< 僕のおねえちゃん、テレビで頑張る! 続・初恋のみきちゃん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE