新人歓迎イベント

某MMORPGでイベントがありました


おまい、ガンダム知らずに応募すんなや!というかたも見受けられますが


おまい、セーフモードの対応をフォーラムで聞くなや!というかたもおられますが


おまい、応募しといてMMO批難するなや!というかたもおられますが


まあ、いい。テストしてくれ。



さて先日、我がキャンベラシティでも新人歓迎イベがありましたが


敵側GMの乗ったMSを落とすという簡単なものでした


しかし、捜索範囲がちょっと広めで疲れた。。。


そこで自軍テントでくっちゃべっていると








後ろから敵反応、振り返ると・・・













b0034658_12233220.jpg


ギャロップが!


ちょいとビビリましたw


油断大敵ってほんとうなのね(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-08-16 12:25 | ネトゲ

<< UCガンダムオンライン発売決定 ついに動き出した >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE