UCガンダムオンライン発売決定

こちらのUCGO公式HPで9月29日正式サービス開始です


長かった~


え、なにがって?


テスター歴ですよw


2003年11月から約1年と10ヶ月テスターしていたわけですが


この発売発表は正直うれしい


まだまだ開発当初の規模には程遠いですが


おさなかった我が子がいよいよ入学か、みたいなw


なんかそんな親心でてますw


デキの悪い子ほどかわいいってね


よくいったもんですw


これから少ないテスター期間、いつかくるであろうベータ最後の日に向けて


悔いのないようにやろうとおもってます^^


嗚呼、我が青春の日々よ。


またひとつ、星となるのか。。。


ありがとうUCGO!さよならUCGO!


私は次の旅を始めるとしますかw


きっとあの子UCGOはおっきく成長していくことでしょう


我が生涯に一片の悔いなし!













次は

北斗の拳オンライン

だっちゃw
(ラムちゃん風
[PR]

  by buraxtuk | 2005-08-19 15:28 | ネトゲ

<< PCスペック 新人歓迎イベント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE