マスター オブ エピック

こちらのMoEを最近プレイしてるのですがなかなかおもしろいですw


リネ2より面白いですなぁw


いろいろできるので最初はとまどいますがそこはベテランに聞きながらって感じです


オート戦闘もあれば手動で攻撃したり盾で防御したりの戦闘など


あとは料理もできて釣りもできて木を切り倒すなんてできます


生産系が充実してましてなかなか大変ですが


まあ、わたしは戦士でマッタリやってますw

b0034658_16513781.jpg


コノ画像は広場でみんなが露店だしてる場所ですw

私もたまにですけどだしてますw


売れませんが・゜゜・(つДT)・゜゜・


ただメモリ256Mじゃ重くて重くて人ごみは避けたいですなぁ。。。


しかし、日本製でこれほど優れたMMORPGがあるとは気づきませんでした


はじめてですよ、ネトゲで・・・













チャットしなくても

楽しいなんてゲームは。


結構ハマッてますw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-08-27 16:55 | ネトゲ

<< 迷惑メールの内容 PCスペック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE