人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自作、そのゆえ解体

今日パソのパーツが届きました


メモリカードとなにやらでかい箱が



なんだこりゃ?とあけてみる


説明書らしきものが何冊かはいってた


その箱の底には


デカイ基盤が Σ( ̄□ ̄;)


なんじゃこりゃ~!


これが、まさか、、、、マザボ?(汗

私はてっきりメモリとマザボをどっかにさすものだとばかり・・・



まあいい!バラすぞ!


説明書読むのがたるかったのでテキトーにばらしていく


ここはどうやったら外れるんだ?


あ、とれた、よしよし。


これはどうやって、、、あ、とれた。よしよし。


さて、いよいよ基盤の交換だ!


気合を入れるぶらっく!

その手に握られたプラスドライバーがうなる!


Σ( ̄□ ̄;)ねじの規格がちがう!



こればっかりは無理かと、ペンチ片手にあきらめました。。。


ちくしょ~う!誰も専用の工具がいるなんていってなかったぞ~
・゚・(ノД`;)・゚・


ということでしばし、パーツ交換はお預け。。。


いつか、やってやるからな!


元に戻すのはなんとかいけました(*´Д`)ハァハァ

  by buraxtuk | 2005-09-01 15:32 | ワケワカメ

<< 自作、そのゆえ解体、そして昇天。。。 迷惑メールの内容 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE