天使の羽

夜、現在午前2時


こんな遅くまでネトゲしてました


マスターオブエピックはおもしろいですなぁw


今日もバハという浮遊都市にいってきました


ここでは時間内に迷路を攻略するかわりに


宝箱がレアなものを出します


レア出すには特定のスキルを30まであげないとダメなんです


必死に落下耐性というスキルをあげて


今日、バハにチャレンジ!


何度も失敗しながらもやっと念願の天使の羽を手に入れました


b0034658_29947.jpg


フリーダムを名乗るからには当然背中の羽は必需品ですw


これで私もいっぱしのキャラになれましたw


協力してくれた仲間たち、ありがとうw


これからは

2NDで拳闘キャラでも作ろうかとおもいますw



久々にハマッテおりますですw












時々見る、、、アレ、、、そう!














パンチラが

(*´Д`)ハァハァ

しちゃいますw




萌えキャラはいいですなぁ(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-09-11 02:12 | ネトゲ

<< お腹が痛い MoE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE