ミニ四駆オンラインレーサー

ちらっとこちらで公式HPできてますが


あのミニ四駆がオンラインゲームに!


まあ、ミニ四駆といえば操縦はいっさいできずカー本体の改造のみでタイムを競うというなんとも頭のいるレーシングです。


なので、私が中学のころは勝つより目立つをモットーに


カラーリングで勝負したもんですw


もともと緑の車体をオレンジに塗ったり、竜の絵描いたりとw


コースはダンボールでつくりましたっけね~、なつかしいw


まあ、もっぱら公園の溝で走らせてましたねぇ


屋外のほうが石ころやらジャリやら障害物がおおくて楽しかったんですよw


いつもの友達と1対1で勝負してましたねw


友達は速度重視の改造で勝てませんでしたが、いやあ、なつかしいw


そのミニ四駆がオンラインで遊べるのかいいのですが、、、














シャーシにキリで穴空けて

軽量化するという

改造方法も再現して

くれるんでしょうな!



それがなくちゃ(/ー\*) イヤン♪ですw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-10-26 12:58 | ネトゲ

<< メモ 仕事そっちのけで遊んでます(;... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE