人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっきゃつ

今日パソコンが復活しました!


5日間なにもできなかったよう。・゜・(ノД`)・゜・。


ひますぎた~。・゜・(ノД`)・゜・。


その間ちょうど発売日だったので連邦vsZAFTをやっておりましたw


最初は初期設定でやってたんですが


フリーダムばかり使ってましたね


フリーダムは最強の機体ですから強くなければならないのです!


それを操るわたしはガノタとしてのプレッシャーを感じつつやってましたが


む、むずかしいなぁ・・・


そこで私は考えました!


どうすれば強くなれるだろう・・・・



そして私のくだした判断は
















COMの強さを

最低の1にしよう!



でしたw



COMの強さ最弱の1設定、ブースト制限は無限、種割れ制限も無限に設定


つ、つよい!


つよいぞ、俺!つよいぞフリーダム!


ということで4回くらいクリアしましたw


隠し機体としてでてきたのは


フォースインパルス3種とセイバーでしたw


これから気が向けばじっくり遊び倒したいですw


しかしDELLの対応が早くて昨日の今日で壊れてたグラカードが来まして


取替えにちと苦労しましたが


なんとか自力でいけましたw


でも


前のはREDEON9700proだったのに


来たのは9800でした。


これはいいのだろうか・・・?


まあ、100くらい型番違っても大差ないんでしょうけどねw


この場を借りていろいろ助けていただいた方々に感謝いたしますですw















ほんとに

保障期間内で

よかった

。・゜・(ノД`)・゜・。



サポートも大事ですねぇ。。。

  by buraxtuk | 2005-11-22 16:17 | ささいなこと

<< 事実上の失業 パソコン壊れた~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE