カオスへGO!

おはこんにちはw


最近はMoEしかすることがないぶらっくどえすw


昨日もやってましてカオスへいってきました


カオスは死んだら全アイテムロスト、勝ったらレアアイテムゲットという


週末の土日にしかいけないとこなんです


それでは、我が奮戦ぶりをご覧あれ!





まずはカオスゲートで待機しているところ

b0034658_12144495.jpg



ここからカオスに飛びますw


時間になるともっと人が増えて400人ぐらいになるんですw


そしてボスとの対戦へ!




結果は、な、なんと!!!!















b0034658_1216836.jpg


またもや壊滅。・゜・(ノД`)・゜・。


あい、よろいやら剣やらごっそりロストです。・゜・(ノД`)・゜・。


日曜はカオスが厳しいので土曜のカオスで稼ごうとおもいますw


土曜は勝ってたのでウーというレアなペットをゲットしたんですよw



でもカオスでは人が密集するためLD(回線落ち)がおきて戦力がごっそり減るのが痛いですねぇ














LD無くせよ!

ハドソン!



いや、もう、ほんとに・・・
[PR]

  by buraxtuk | 2005-11-28 12:20 | ネトゲ

<< また壊れた! 事実上の失業 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE