人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貞操問答

わたくし珍しく昼ドラにはまっております!


それは貞操問答というドラマなんですが


最初は主役の新子役のさくらちゃんがかわいいなぁってみてたんですけど


ストーリーがおもしろい!


今週から「復讐編」になったわけですがさくらちゃんの変わりようがグッドです!


役者もいいしストーリーもいいし演出ってやつですか?それもいいですなぁ


これはみなさんチェキラですよ!














早くもDVD版ほしくなって

しまったではないか~

(*´Д`)ハァハァ




しかし、あややの「愛情イッポン!」のDVDすら買ってないんですけどね
(;´Д`)ゞ

  by buraxtuk | 2005-12-05 13:43 | ささいなこと

<< 様子見してたらバグった 扇風機あててもだめだったよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE