ぱんにゃー

ゴルフゲームは苦手ですよ!カテジナさん!


と、思ってやらなかったハンゲームのスカッとゴルフ パンヤ。


おもしろいですw


意外でしたよo(*^▽^*)o


MoEが長期メンテで入れないのでMoE仲間が始めたんですが


ぼくたんもやってみましたw


もっぱら3ホールでやってますが


宣伝してるとおりわかりやすいですな(*´Д`)ハァハァ



操作も簡単ですよ



ただ、キャラがお金で買わないといけないので最初は1キャラしか選べません



上手い具合にアイテム課金させるような運営です(;´Д`)ゞ



ゲーム内マネーで買えるものもあるけどねw



でも、ゲームマネー1万貯めるより

リアルマネー500円払ったほうが断然楽ですなぁ(*´Д`)ハァハァ

















その手に乗るかぁぁぁぁあぁ!

ヽ(`Д´)ノ



まあ、いつか乗るとおもいますが(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-02-06 20:29 | ネトゲ

<< やってみたいゲーム ヤフージャパン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE