母の日

4月働いたお金で母の部屋にエアコン買ってあげました


さすがに九州の夏はエアコン無しでは地獄ですからね


早めに買いましたよ、私がエアコン担当で働いてるから主任に格安にしてもらいましたw


さっき、風呂あがりの母がうちわで扇いでたので「熱かろう?」とエアコンつけてみた


そしたら母は
















まだよかよか!

まだこれ(うちわ)でよか!



と、笑顔でいってました。

















俺って親孝行者で

えろい!いや、えらい!

ヽ( ´ー`)ノフッ




まあ、そんなこんなですw


5月の目標は
















彼女作るぞ

ゴラァ!(*´Д`)ハァハァ


ですよw



こっちもうまくいきますように(祈
[PR]

  by buraxtuk | 2006-05-10 22:51 | ささいなこと

<< やさしさの秘密 策士策におぼれる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE