飲み会

職場の飲み会に行ってきました~♪


もちろん目当てはツンデレさんです!


全員で10名ほどになりました


私ら5人が先にいっててツンデレさん5人があとからきました


ツンデレさんを、まだかな、まだかな、と心待ちにしていたんですよ


そしてツンデレさんたち到着w


「お~し、おしゃべりするぞぉ~」とおもってたら



職場でデカイ態度のオヤジがツンデレさんを独占しやがった!

















ふざけるのも

ほどほどにしろよ

オヤジィィィィィィ!






なんのために会費6000円もだして参加したとおもっとんのじゃ~
(むき~





そして結局ツンデレさんとは一言も話せずに私は帰る時間に。。。




あのオヤジ、



















ザラキを

死ぬまで

唱えてやる!



ザラキザラキザラキ~(むき~



まったくふざけるなとゆいたいです!



お料理のほうはおいしかったですけどねw



さすが中州です




まあ、もうこうなったらスレッガー中尉みたく特攻しますよ

















悲しいけど俺

ツンデレさんが

好きなのよね

(*´Д`)ハァハァ




生還率はかなり低いですが(;´Д`)ゞ

















当たって

砕けろぉぉぉぉぉ!



です!
[PR]

  by buraxtuk | 2006-05-22 08:04 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

<< 6月末 パンダ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE