コスモを燃やせ

今日はキャンペーンガールが来てました(*´Д`)ハァハァ


同じメーカーのイベントをやってたので手伝ったりしておしゃべりしちゃいましたw


2人来てたのですが両方とも彼氏はいるそうです。・゜・(ノД`)・゜・。


1人は21歳、もう1人は23歳です


21歳のほうはほかのメーカーさんが


「あいつはやめとけ、ぶさいくだろ」


というのでその言葉に洗脳されますた(;´Д`)ゞ



スタイルは良かったんですけどね(*´Д`)ハァハァ


顔とか気にしてられるほど若くもないしな、ぼくたん。。。


で、もう一人の23歳は他のメーカーさんいわく


「彼女は美人やね」


という言葉に洗脳されました(;´Д`)ゞ


まあスタイル良かったのでぼくたん的にはアリなんですが(*´Д`)ハァハァ



で、その23歳の女の子は彼氏はいるが遠くアメリカにいってしまったそうで


織姫と彦星のように1年に1回しか会えないそうです。

















なんとそこに

ぼくたんの入る

隙間があったのだ!




(ニヤニヤ







3回遊びにさそってみたら3度目で



「じゃ~、メルアド教えてください、まずはお話してからで」



とのことです!















キンパチ先生!

ぼくたんにも

光がさしてます!




ということでソッコーで携帯番号とメルアド渡しましたw



今日渡して、いつくるかな~?(ワクワク


どうせ来月またイベントがあるのでそのときまた会いますが


それまでにメールが来れば!と思っています(*´Д`)ハァハァ



たぶん、無事メールが来た日には














セブンセンシズに

目覚めちゃいますよ!

(*´Д`)ハァハァ





メールよ!来てくれ~!




ツンデレさん?誰ですかそれ?(ぁ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-05-28 22:35 | ささいなこと

<< きつい 6月末 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE