人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊あなた

日刊あなたというサイトがロックさんのところで書いてあったのでやってみました


結果をコピペ



初のぶらっく狩りがおこなわれる



先月、国会で総理らによって強行採決された「ぶらっく禁止法」に基づいて、このほど始めて全国でぶらっく狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近ではぶらっくが静かなブームになっており、ぶらっくを趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべてぶらっくに持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、ぶらっくを捕まえるのは、これまた引退したぶらっくであるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になったぶらっくが、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したぶらっく塾や、ぶらっく修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各ぶらっくの里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)ぶらっくの里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ~記者)



ぶらっくミクロネシアに進出


昨年末、シングル「ぶらっくが止まらない」で爆発的ヒットを果たした人気歌手ぶらっく。
ぶらっくの躍進はとどまるところを知らない。所属事務所によると、大成功をおさめた今年1月のチベットツアーに続き、今度はミクロネシアツアーを行うとのこと。
ぶらっくの人気は赤道直下の島国トンガでも高く、ツアーに先立ち「ぶらっくが止まらない」(スワヒリ語バージョン)もリリースされる予定。
しかし、一部関係者からは、MCを一切いれずに、シングル1曲を2時間も繰り返し歌い続けるコンサートを、疑問視する声も聞かれ、今後プロモーターとの間に歪が生じるのでは?との見方もある。
ぶらっくは自信のキャッチコピーでもある「いつまでも、あると思うな、人気と仕事」を地で行くのか、それとも、批判の声とは裏腹に、この人気が永遠に続くのか、いずれにせよ、今はぶらっくが止まらない。(県広報係記者)




ぶらっく、電車で異性を助ける


秋葉系ヲタクのぶらっく、2○歳。ちなみに恋人いない歴も2○年。そんなぶらっくが、電車の中で酔っ払いに絡まれていた異性を助け、お礼にエルメスのガンプラをもらう。
異性と話したことのないぶらっくは、この出来事に舞い上がるも、どうすれば良いのかわからず、掲示板に書き込むが、「ハッキリ言う、気に入らんな!」「汚れるのは私だけで良かったのにな」「異性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ」など、シャア達からのアドバイスを受けることに。
そしてぶらっくは、勇気を振り絞って「ララァ・スンさん」を食事に誘う。髪を切り、服を買い、入念に準備をしてデートに挑むぶらっく。その姿は、ネットの住人たちの大きな希望になっていくが。。「見えるよ、ララァ・・・見えるよ、みんなが・・・」などと一人呟き始めてしまう。
次回『覚醒』…「ぶらっくは生き延びることが出来るか!?」



面白いサイトです。


ロックさんの紹介では毎日内容が変わるとかw

暇なときやってみよ~ぅ♪

  by buraxtuk | 2006-06-20 20:26 | ささいなこと

<< 難攻不落な要塞 あ・ばおあ・くー メール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE