人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エックスボックス

今日仕事をずるやみして買ってしまったぁ~


だって朝起きたらおなか痛くてバスの時間過ぎてたんだもんw


それでも行こうとしたけどシャツがなかったんだもんw


と、いうわけで家に居てもひまなのでXBOXを探していざ出陣!


ここは是非たぁさんが面白いというアレを体験せねば!


そしてダイヤモンドシティへGO!


29800円で中古のXBOXを買う


しかし、クロムハウンズのソフトがな~い。・゜・(ノД`)・゜・。


しょうがないのでバトルフィールド2を買う


家に帰って早速プレイ!


FPSのなかでも快作のBF2ですから面白いけど照準がマウスみたいにうまくつけられないよぉ


やっぱFPS系はマウスじゃないとねぇ~


で、1プレイして思いました


・・・クロムハウンズ・・・













気になる!



そしてどうしても今日手に入れたいので原付とばしてGO!


3件目でようやく見つけるw


久々にゲットしただけで幸せホロリになりましたw


そして家に帰ってレッツプレイ!


クロムのすごいのは操作性ですな


ロボット物だと大抵下半身の方向は固定されてるけど


クロムは行きたい方向にワンプッシュで方向転換してくれますw


さすがたぁさんが面白いということだけのことはあるなぁw


もちろん目指すはアタッカーですw


最前線で戦うであります!


あとはLANつなげて部品DLしなければっw


と、いうわけで














たぁさん

合流しましょうか

(*´Д`)ハァハァ



とりあえず国家をシャムで登録しておきますねw

  by buraxtuk | 2006-07-24 16:46 | ネトゲ

<< おらおらおらー!どきやがれ~!... のりのいいお客さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE