UCGO 宇宙へ

7月26日、宇宙が実装されました


プロトテスター以来、ずっと待ってましたよ、宇宙。


そして宇宙へあがって右往左往w


迷子になるなる(;´Д`)ゞ


しかし宇宙は地上とちがって楽しいですw


360度から敵や味方がいりまじってすごく自由ですねw


では、撮ったSSをば



b0034658_8391578.jpg

シャトルで宇宙に上がった時のものです、感動~w





b0034658_84015100.jpg

これは宇宙のステーション(基地)でのひとこま


もってたジムコマンド地上用が使えなくてジムコマンド宇宙用1機でがんがってますw


ボールも追加実装されたし、がんばるぞぉ~w
















ストライクフリーダム

の実装はいつかなぁ?



もうすこし待つか(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-07-27 08:43 | ネトゲ

<< 何年ぶりかも思い出せないくらい... リブマックス12700 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE