人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年ぶりかも思い出せないくらいの久しぶりの海

海水浴いってきましたw



職場の仲間たちと一緒にですw


男ばっかり7人でワイワイしてきました


しかも、海のすぐ横にホテルがあるので1泊してきましたよw


到着後泳いだ後部屋でパシャリ

何年ぶりかも思い出せないくらいの久しぶりの海_b0034658_1411430.jpg



きれいな海でしたw


藻が波打ち際たまってましたが(;´Д`)ゞ


そして夕食後夕焼けをパシャリ

何年ぶりかも思い出せないくらいの久しぶりの海_b0034658_14121240.jpg


綺麗な眺めでしたw


ちなみに携帯で撮ってますw

そしてはやく目覚めて朝もやをパシャリ

何年ぶりかも思い出せないくらいの久しぶりの海_b0034658_14125743.jpg


もう何十年いってないかわからないぐらいですが久々の海はいいですなぁw


久々だったから浮き輪買っていきましたよw


波に揺られて浮き輪でプワプワ~、気持ちいい~w


最高の夏の思い出ができました。新人の私をこころよく誘ってくれた先輩方ありがとうw


そして、これもまた久々に宴会w

ビールに日本酒にいろいろと

















飲んだ飲んだ

(*´Д`)ハァハァ

悪酔いしないように

薬飲んでたから

バッチリ乗り切れましたw



寝る前に2回ほどキックバックしましたが(かな~り死ぬかと思ったw

そして人生や恋愛や風俗やガイジンのナニやら色々と話しましたなぁw

たのしかったぁo(*^▽^*)oあはっ♪


もちろん海で泳いだり相撲してたりしたので上半身がメインで筋肉痛w


そのあと砂に埋められるし(;´Д`)ゞ


主任、イジメイクナイw

まあ、色々と思い出に残る2日間の大人の夏休みでしたw
















ギャルがいなくて

ヨウジョしか

発見出来ませんでした

(;´Д`)ゞ



ま、女なんていなくても十分たのしかったからいいかw

  by buraxtuk | 2006-08-02 14:21 | ささいなこと

<< PSPゲーム UCGO 宇宙へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE