BF2

バトルフィールド2かっちゃいました(*´Д`)ハァハァ


最初はFMOのヘッドセットつけててエラーでまくりで悩んでたのですが


ヘッドセットが悪いとわかり無事にできていますw


もっぱらシングルプレーが多いですが(;´Д`)ゞ


でも、たのしいw


よく出来ていますねこのゲーム、さすがです!


それでは、私の勇姿をば!





市街地戦での勇姿


b0034658_1843813.jpg



自軍の勝利~!やったねw





仲間が(NPC)飛行機に乗ったので同乗の場面!


b0034658_18441492.jpg



おもいっきりひかれました(;´Д`)ゞ



そして一人で練習の図



b0034658_2157053.jpg



果たしてこの後いかに?!


まあ、あまりSS撮れないので面白い場面はいっぱいあるのですがねw


徐々にお披露目できればと思いますw














今度はヘリに挑戦だw

ぼくたんを甘くみるなよぉ!

やってやる~ぅ!



PS:今日のスイーツドリーム見逃した。・゜・(ノД`)・゜・。アイコチャンー
[PR]

  by buraxtuk | 2006-09-29 18:49 | ネトゲ

<< ガンダムバトルタクティクスクリア いとうあいこ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE