ガンダムバトルロワイヤルクリア

昨日買ってきたガンダムバトロワをもうクリアしちゃいましたw


クリアと言ってもストーリーモードクリアなだけで全機体出したわけではないです


最初はビグザムとかサイコガンダムとかに死にまくりでしたが


コツを掴めば案外楽に倒せましたw


そしてグリプス戦役途中でおわっちゃうんですけどやったぱり物足りなかったなぁ


最後までストーリーだしてほしかった


クリア後 Zが出てなかったのでWiki参照、ほむほむ、あのステージか



と、がんばってランクSだしましたよw


やっと手に入ったZガンダム!!


だがしかし、使い続けていたMk2のほうが成長させてる分強いよ
。・゜・(ノД`)・゜・。


あとはちまちまと隠し機体情報見つけては出していきましょうかねw
















いやあ、

久々に燃えるゲームでした

(*´Д`)ハァハァ



おもしろかったおw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-10-06 09:48 | ガンダム

<< お気にのフラッシュ ガンダムバトルタクティクスクリア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE