世紀末死にキャラ伝説

ベルアイルでギルドはいったのですが、みんなで行くところがとてもハイレベルな所なのです


まだはじめたばかりの私にはきついw


ギルドのボスに「死にキャラw」いわれました(*´Д`)ハァハァ


もちろん力をいれてがんばってますおw


特に見た目とかw


b0034658_022648.jpg


インパクトが大事ですよ、キャラも恋愛もw(ぇ


そしてハロウィンなのでモンスターに変身できるアイテムが拾えましたw


b0034658_044834.jpg


ぶたさんが私ですw


そして最近は徐々に強くなりこんなに「可愛かっこよく」なってますw


b0034658_054848.jpg



そして、魔法の筆で若返りの図

b0034658_07215.jpg


うーん、可愛いぼくたん(*´Д`)ハァハァ


これで奥様方のハートはワシズカミですよ(フフフ

最後は一人で露店の図

b0034658_08224.jpg



リアルマネーで仮想マネー買ってガチャガチャして出たやつをいらないのだけ売ってるのですが、なかなかうれません。

世の中甘くないね、というのが最近の口癖(;´Д`)ゞ
















しかし、このゲームは

結構

良作ではないですかな?

o(*^▽^*)oあはっ♪



最近はチャットでも静かにしてますお(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-10-24 00:10 | ネトゲ

<< いやはやもういちにんまえですお のだめカンタービレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE