いやはやもういちにんまえですお

ベルアイルは強くなるとほんとに強いです


最近ではもう一人前ではないかな?と思い始めておりますw


苦労して8個のスキルを60越えにして「捕獲」の2次スキルをようやくゲット!


これがあるとナグーという騎乗ペットに乗れるのです

移動速度がはやいので必須ですw

しかし、捕まえるには相当な努力が・・・


まず、野良ナグーは見つけました


そして、攻撃してHPをかなり削らないといけないのですが


ナグーは逃げたあとHPがもりもり回復するのです


くそう!と思いながら攻撃してるとなんとかナグーのHPが点滅してきました


そこですかさず「捕獲」を使う!


システムメッセージ「2次スキルの使用に失敗しました」


くそう!

システムメッセージ「2次スキルの使用に失敗しました」
システムメッセージ「2次スキルの使用に失敗しました」
システムメッセージ「2次スキルの使用に失敗しました」
システムメッセージ「2次スキルの使用に失敗しました」
システムメッセージ「2次スキルの使用に失敗しました」
システムメッセージ「2次スキルの使用に失敗しました」


おーまいがっ!。・゜・(ノД`)・゜・。


と、バタバタしてたらナグーが今にも死んでしまいそうなくらいHP削れてました

やばい、死なせちゃうよ。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてナグーが「ぴぎゃああぁ」



あーあ、やっちゃった。



と思った次の瞬間


ナグーに名前をつけてください窓が!(;゜ロ゜)ハッ


ログみると捕獲成功してましたo(*^▽^*)oあはっ♪


よかったよかったw


それでは私のとりたてナグーの勇姿をば


b0034658_1454223.jpg


b0034658_14542138.jpg



なかなか便利ですよw


どことなくDrスランプアラレちゃんに出てきそうな面持ちですがw


1発でゲットはなかなか優秀じゃないですかね?w


あとはガーディアンをちまちま育ててます。

炎のガーディアンですが、伐採をお手伝いしてもらってますw


b0034658_145643100.jpg


んー、なんて愛くるしい”ぼくたんの”ガーディアンなんでしょう(*´Д`)ハァハァ

ぼくたんのガーディアンが一番かわいいおw(なにか?


そして最近逝ってみたドラゴンジャック!


ベルアイルでのイベント大ボスです!

これがまた強いし硬いしデカイw


b0034658_14591174.jpg


毎回死人でまくりです(;´Д`)ゞ


もちろん私も開始5分以内で瞬殺されてますとも(*´Д`)ハァハァ


まあ、ドラゴンジャックは気が向いたら逝きましょうかねw画面重たくなるし(;´Д`)ゞ


そして、大事な大事なベルアイルでのお嫁さん探し!!!!


この前声をかけたりっちゃんが今のところお嫁さん候補にあがっております(*´Д`)ハァハァ


彼女はまだ仕官してないのでまだ結婚はできませんが


いつの日かきっと・・・(*´ェ`*)ポッ


気長に待ちますよ・・・・















おじいちゃんになって

腰トントンさせながらでも

待ってます(*´Д`)ハァハァ



青年期からはじめたから早くしないとおじいちゃんになっちゃうよー。・゜・(ノД`)・゜・。


おじいちゃんになってもハゲませんように(祈
[PR]

  by buraxtuk | 2006-10-27 15:04 | ネトゲ

<< 北斗の拳オンライン 世紀末死にキャラ伝説 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE