ベルアイルでの結婚式

昨日、ベルアイルでうちのギルメンの結婚式がありました


22時からアリアバートンの教会でということなので

もう、朝からワクワクwどんな感じだろう?とわくわくw

まだ夜までだいぶ時間がありました。

昨日はお嫁さん候補のRさん狙いで朝6じごろIN

オフラインのようです。Rさんは人妻らしく、リアル旦那さんが登場する場面もありました

まあ、たいしたことはなかったのですが、ギルマスいわく

「旦那さんがキャラ作ったんなら、Rさんとの結婚は・・・(なむ」だって

(´;ェ;`)ウゥ・・・これまでの俺の苦労は一体・・・

そんなこんなでへこんでる所にロックさんがキャラ作ってキ----(゚∀゚)----タ


あくまで無料7日間の間だけと強調してましたが

手取り足取り教えて何とか自分でミッションをこなしていけるようになった模様

課金しちゃえ、課金しちゃえ(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

まあ、課金したら家のギルドに紹介しますよwロックさん、がんばってw


b0034658_8431770.jpg


早速ロックさんに、ネタアイテムプレゼントw

そして、時間も過ぎていって夜、AさんとMさんの結婚式の時間が迫ってきてます

露店しながらワクワクしてるとギルメンにNさんから指名チャットで

「ブルーサン、ちょっっといい?」と

話を聞いてみると、結婚式のときコントをやるのが家のモットーらしい

そこで私に花嫁にちょっと待ったコールかけてほしいとのこと

私「よろこんでやりますお うひw」

N「じゃあ、タイミングはこちらで」

などなど、ギルマス達も一緒に打ち合わせをしました。

そしていよいよ、結婚式の時間!

b0034658_8471332.jpg


花嫁のMさんの花嫁姿です(*´ェ`*)ポッ カワイイ、キレーイw


b0034658_8484883.jpg


会場入りまえのAさんとMさん、きちっと正装してらっしゃいます

b0034658_8523194.jpg


これは誓いのあとのみんなで祝福の図wおめでとうwなかなか感激しましたw


そして、一息ついたところでGOサインがでたので、「ちょっとまった~!」と私

まわりが、なんだ?なんだ?と騒ぎ始める。

私「Aさんはデモニカの化身だ!そのAさんは偽者だ!」

Aさん「え・・・・?」

そこへすかさずコントの音頭をとるNさんが偽Aさんのキャラで登場!

偽A「私が本物です」

私「偽Aさん、お嬢さんと結婚させてください!」(新婦のMさんはAさんとMさんの前のキャラの子供なのです)

偽A「娘はやらん!」

Aさん「ちょw」

私「お嬢さんをください!」

偽A「そこまで言うなら勝負だ、表でろ!」

そして私と偽Aさんがそとにいったんでて、私だけ戻ってきた。(衣装をタキシード仮面を意識したギルメンNuさんおおすすめモテ衣装でw)

私「Mさん、お父さんに勝ちましたよ!ケコーンしてください!」

Mさん「私はAさんと結婚します!」

泣き崩れる私、周りからは、新郎新婦の強い絆に拍手かっさいw

コントもひと段落つき、あとは記念撮影

b0034658_8554717.jpg


パシャリ!w

そしてこの後なぜか告白タイムが・・・w

そこで今度結婚が決まっているKさんが、正式にみなの前でJさんにプロポーズw

約束してたとはいえ、ドキドキしましたwKさん、断られなくてよかったねw

そして、なぜか私も告白しろと。wまあRちゃんに旦那がいてRちゃんに「ずっとお友達でいよう」メールをしたので、探してはいたのですがw

とりあえず、軽く嫁さん募集を宣伝しておく

そしたらギルメンから「ブルーさん、いつものノリで!w」と、、、

私「じゃあ、クラさん!ケコーンしてください!」

ギルメン「え、いきなり?初対面だよね?」と慌てるギルドメンバーたちw

クラさん「大人になるまで時間かかりますよ?」

私「何百年でも待ちます!」

クラさん「んー・・・」

私「初めて見たときからビビビッときました!」

クラさん「でわ、私でよければいいですよ」

私「え、まじ、おおwやったー!」

ということでお嫁さんが決まりましたwなんてめでたい日なのでしょうw

クラちゃんはまだ幼少期だから少年期から青年期と成長していきます

結婚は青年期からなのでしばらく待たなければ。

ブルーサンはおじいちゃんになってるかもしれません(;´Д`)ゞマッテルヨー

クラさんと2人のところをパシャリ

b0034658_9144074.jpg


なんでもクラさんは結婚式まで顔は隠す!といってましたw

かぶりものが好きなのかな?w

私はネタアイテムでちっちゃくなってますw

















なにはともあれ

楽しくハッピーな

結婚式でしたw

Aさん、Mさん

おめでとう!



次はぼくたんの番だおw(イヤ、まだだいぶさきだから(;´Д`)ゞ)
[PR]

  by buraxtuk | 2006-11-05 09:17 | ネトゲ

<< PS3欲しい(´;ェ;`)ウゥ・・・ 子供時期 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE