SDガンダム カプセルファイターオンライン

4ゲーマーに記事がのってました

SDガンダム CFO開発秘話


なるほど、日本以外の国だとたしかにアニメのガンダム知識はガンダムゲームをするうえで壁になるかもしれません。


そういった見方をしたことなかったので「なるほどなぁ」とちょっと感心。

ただ、キムチゲームはルーム作成ゲームがかなり多くそれは日本ではなじみが無いと思うので

SDガンダムCFOが日本でサービス開始になっても、やつぱり「カジュアルゲーム」で終わるのだろうなぁとか思う。。。


私個人の感覚だと


「ふう、ちょっと疲れたけど時間が無い、カプセルファイターでもするか」という感じでしょうか。


まあ、仲間が集まってやれれば楽しいのでしょうけれども、人それぞれ生活違うからねw


なにはともあれ、はやくテスター募集しないかなぁ(わくわく


日本でのテストはまだ先でしょうが、北斗の拳オンライン並に期待してますおw


でわ、ここで今の私の気持ちを一言、オホンッ
















おまえはもう、

通常の3倍で

死んでいる

ヽ( ´ー`)ノフッ
(意味不



( ´△`)アァ-はやくぅーw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-11-12 17:04 | ネトゲ

<< 他力本願オンライン ロックさん合流 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE