予想外の猫なりーっ!

ベルアイルで七五三イベントがありました

千歳飴を食べるとあら、不思議。子供になっちゃうんです!


b0034658_23474020.jpg


なーんて可愛くなったぼくたんなんでしょうw


可愛すぎてもう一枚パシャリ!


b0034658_23483772.jpg


んー、イケテマスねぇ~w


この格好もかっこかわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪

とか言っておいてなんですが
















子供になるだけなら

すでに既存のアイテムが

あんじゃねーかよっ!

どこが七五三なのか

とことん説明して

もらおうかっ!!



ふざけるなーヽ(`Д´)ノ



ということで、七五三にちなんだイベントがキ----(゚∀゚)----タ

題して















デモニカ3国襲来(;´Д`)ゞ


b0034658_23521192.jpg



b0034658_23523175.jpg


カルガ東キャンプにでたデモニカロードあたりで苦戦する即席迎撃部隊!

もうね、3国同時とかね、大変だから。。。


b0034658_23535955.jpg


死人でまくり~(;´Д`)ゞ

b0034658_23544280.jpg


カルガにちょいとダメきたみたいだけど何とか撃破!

いやあ、こんなに死人が出るなんて何て七五三なんでしょう(*´Д`)ハァハァ

















っていうか

デモニカと七五三

関係ねぇ~!!

せめて晴れ着でも

着てこいやデモニカ!



そして、今日もデモニカドロップは取れませんでしたよ。・゜・(ノД`)・゜・。


まあ、前線の混乱具合が楽しかったですけどね(TT)vアハハー(予想外です・・・
[PR]

  by buraxtuk | 2006-11-16 23:57 | ネトゲ

<< 戦場の絆 なんか無性にジオンの系譜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE