WAR ROCK

クローズベータ中ですがテスターとしてがんばってますw

現代戦争FPSものですが、BF2と似たような感じですね

最初はおもしろくなかったのですがテスト第3週にはいってから面白い!

一番のハマりは小規模チャンネルでのミッションモード!

これは6対6ぐらいの人数で小さめのマップを攻める側、守る側で行います

攻める側は敵を0にするか爆弾しかけて爆発させればOK

守る側は敵を0にするか仕掛けれた爆弾解除すればOK

この攻防が2~3分ぐらいで10ラウンドぐらいやります

すぐリセットで次ラウンドなので気軽に楽しめますw

あと、自分が死んだ後は他の人のプレイを見れるのがいいですね

良い勉強になりますよw

そして、狭い部屋の中撃ち合うのですが、まあ、勝てるかどうかは運しだいw

出会い頭に銃撃戦ですからねぇw

でも、スカッとしますw

最近ハマリ気味なゲームです^-^














b0034658_9562394.jpg


例のごとくやられましたの図w


WAR ROCKはBF2にくらべ射撃時のぶれが少ないので狙いやすくて好きですw

日本人ばかりでむちゃ強い外人部隊がいるわけでもないので

レベル的にちょうどいいですねw

もっぱらベルアイルの露店に飽きたらやっておりますw
















やっぱりゲームは

ストレス発散できる

ものじゃないとね

( ̄m ̄* )ムフッ♪


オープンになったらみなさんとやってみたいですよo(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]

  by buraxtuk | 2006-11-28 09:59 | ネトゲ

<< 洋物MMO ブログ掲載 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE