洋物MMO

なんか面白そうなのみつけましたw

セカンドライフって読むのですかね?

別に敵と戦うでもなくレベル上げるでもない生活シュミレーションらしいです


4ゲーマーの紹介記事です

なんでもアイデアだしてそれを形にして商売できるみたいですねぇ


このゲームはちかじか日本語版もリリースされるそうなので

日本語版まつかとおもったけど英語版でちょっとやってみました

例のごとく「英語じゃわからん。・゜・(ノД`)・゜・。」状態ですが

操作性もイマイチだしなぁ

いや、FPSになれるとモッサリ動くほのぼのゲームはちとストレスがw


まあ、近い将来日本人同士でチャットしながら楽しく遊べたらいいかなぁ~なんてw


服とかはテクスチャ書くのかな?ポリゴン野郎の出番ですよw
















仮面ライダー衣装とか

ガンダムの

パイロットスーツが

着たいであります

(;´Д`)ゞ



あと、おぼっちゃまくんにでてくるびんぼっちゃまの前半分は正装後ろ半分は紐だけで裸っていう服も着てみたいですw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-11-29 13:39 | ネトゲ

<< 駅員さんの帽子(ポリゴン) WAR ROCK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE