人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気にSSをUP

最近いろいろと手を出してる(ゲームにです)のでSSをUPしますおw


一気にSSをUP_b0034658_21123554.jpg


最近のベルアイルでの風景。お洋服に凝り始めてますw


一気にSSをUP_b0034658_21134683.jpg


一気にSSをUP_b0034658_2114393.jpg


クローズドベータテストももう終わりかな?なころあいのWAR ROCK

おもしろいですw


一気にSSをUP_b0034658_21222078.jpg


一気にSSをUP_b0034658_21224080.jpg


一気にSSをUP_b0034658_21225753.jpg


一気にSSをUP_b0034658_21231425.jpg


一気にSSをUP_b0034658_21234289.jpg


EVE Onlineでの風景。採掘してるとこと移動の絵しかないですが、なかなかスケールがおおきいですw


セカンドライフのSSはどこにあるかわかりませんw


まあ、セカンドライフはグラが荒いからいいんですけどね(;´Д`)ゞ





こんな感じで最近やっとりますw














いろいろやり過ぎて

手が回らなくなりそう

(*´Д`)ハァハァ




だれかぼくたんをとりこにして~(*´Д`)ハァハァ

  by buraxtuk | 2006-12-06 21:26 | ネトゲ

<< 久々のUCGO 洋物その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE