クリスマス

もうすぐクリスマスだね


世界中の人たちが清らかな、汚れの無い愛を誓う・・・・(*´ェ`*)ポッ


ぼくたんも誓います、あやや好きだよ(〃∇〃) てれっ☆

しょこたんも好きだよ(〃∇〃) てれっ☆


いとうあいこちゃんも好きだよ(〃∇〃) てれっ☆


ああ、純粋なぼくたんはあふれ出す愛が際限なく人を愛してしまう。。。
















可愛ければ

とりあえず

OK!(*´Д`)ハァハァ






そんな気分にさせてくれるベルアイルイベント


ちょっとがんばってサンタさんになってみました


b0034658_2133338.jpg






サンタになったぼくたんが全銀河にプレゼントを運ぶおw


その図







b0034658_21384134.jpg





良いこのみんな、もうすぐいくお~!


b0034658_21391884.jpg






そして、素敵なプレゼントをあげましたo(*^▽^*)oあはっ♪



b0034658_2140476.jpg



題して「むりやりねじ込め陸ジムに!」ですw


b0034658_2141380.jpg



合体機能がついたので陸ジム君もうれしそうですね(^^v



気が早いですがめりーくりすまーす(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-12-13 21:42 | ネトゲ

<< メーデーメーデー せくはらむう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE