メーデーメーデー

ピンチなときのSSをお披露目w


一部「SS取る暇あったらちゃんとプレイしろよ」という意見もあるかと思いますが完全スルーで逝きますw



b0034658_23444323.jpg



攻撃受けすぎたぁ~(*´Д`)ハァハァ


b0034658_23451593.jpg


メーデー メーデー!


EVEオンラインも自機落とすとお財布的に厳しくなるので即効逃げました(;´Д`)ゞ



まあ、すでに2隻落としてますが。。。


あと1隻落とせばブライト艦長にまた一歩近づけますかね(*´Д`)ハァハァ


させるかっ!。・゜・(ノД`)・゜・。



がらりとかわってカジュアルゲーム


b0034658_23475579.jpg



高難易度のテニスゲーム「ファンタテニス」です!

オープンベータやってますが難しいし疲れる(;´Д`)ゞ


もう2度とやらねーヽ(`Д´)ノ


まあ、こんな感じでやっとります















でも、一番の楽しみは

しょこたん☆ぶろぐ

だったりする(*´Д`)ハァハァ



写真が多くて更新がマメなのは良いよねw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-12-15 23:50 | ネトゲ

<< 次の獲物 クリスマス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE