年末攻略完結

ベルアイルでの旧アリア遺跡攻略も無事終わりました


まあ、まだ先はあるようでしたが目的のボスを倒せたため終了


午前3時までかかっちゃいましたw

最後のボスはなかなか倒しがいがありましたよw


見た目はそんなんでもないんですが硬くて硬くてw


12人で連携組みながらの総力戦でした!


b0034658_362877.jpg



私は接近してメイン壁の横での迎撃!これでもかとクリティカルいれていきます!


b0034658_373856.jpg



そしてついに我らに勝利の時が!




倒したときは感無量でしたねぇw


そのあとのボスレアアイテム分配の場面

b0034658_385882.jpg


みんな緊張がとけてなごやかムードでしたw

しっかりクラたんの横をポジションってるのは必殺技ですw

とにかく楽しかったなぁ~(*´Д`)ハァハァ
















初めての人がほとんど

だったので

なかなかスムーズには

いきませんでしたが

最高に楽しかったです

(*´Д`)ハァハァ



またいつかいこーねー(^0^ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-12-31 03:11 | ネトゲ

<< 2006年大晦日 年末攻略 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE