黒のワンピ(ポリゴン)

あら、奥さん!黒のワンピが露店で5万ですってよ!


ということで思わず買ってしまいました(;´Д`)


つい先月前半までは100万もする代物だったのですが


そろそろ在庫が過多になってきてるようで、安くなってます


まあ、男キャラは着れないのでクラたんにプレゼントo(*^▽^*)oあはっ♪


b0034658_10153564.jpg


似合うよクラたん(*´ェ`*)ポッ


ふとももふともも(*´Д`)ハァハァ


さて、昨日は新人さんの仕官クエを手伝ってきました


みなさんが報告に言ってる間にマスターとおしゃべり


b0034658_10171869.jpg



頭の上のトカゲうまそう(じゅるっ)とか話しててクラたんほったらかしになってました

遠くから殺気に気づいたときには時遅し、僕の頭にナタがサクリコw
















でも、

どっちかっていうと

亭主関白ですよ!

フフフーw



今日いよいよ結婚式ですな、緊張します(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-01-08 10:20 | ネトゲ

<< 結婚式(ポリゴン) 大事な人は俺が守る(ポリゴン) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE