結婚式(ポリゴン)

昨日マイハニーのクラたんと結婚式をあげました


みんな祝ってくれてありがと~^^

b0034658_9183423.jpg


b0034658_9191928.jpg


b0034658_9212297.jpg


ベルアイルのシステムには無いのですが誓いのキス(*´ェ`*)ポッ

b0034658_922301.jpg


そしてその後の集合写真ですw


b0034658_9233441.jpg



集合写真のあとには恒例の告白タ~イム!ロックさんがハツカさんに告白したようで

なんとかOKもらえたみたいですw

よかったね、ロックおじちゃんw


そしてそのあと、新婚旅行へ。。。

といっても、アフラムのダンジョン攻略ですけど。

b0034658_9254061.jpg


かなり死にまくりましたが、新婚旅行も無事おわりました


それと、式の後宿屋の2階にいって子作りしときました(*´ェ`*)ポッ


8日後に赤ちゃんが産まれるようですwたのしみ、たのしみw


みなさん、いっぱいお祝いくれたり、わざわざ足を運んでくれてありがとう!















初心を忘れずに

これからも

クラたんと二人仲良く

ベルライフを満喫します!

(*´Д`)ハァハァ



いやー、どきどき、わくわくしすぎて、ちょっとバテちゃった(^^;
[PR]

  by buraxtuk | 2007-01-09 09:29 | ネトゲ

<< EVE対東方不敗 黒のワンピ(ポリゴン) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE