子供が産まれました(ポリゴン)

ベルアイルで我が子が産まれました


まだ赤ちゃんなので毎日あやすのが大変ですw


b0034658_2311345.jpg


↑病院で陣痛がくるのを待ってるの図


b0034658_23124593.jpg


産婦人科で説明を聞きながら待ってるの図

b0034658_23133669.jpg


産まれた時ですwやっぱり出産は立ち会わないとねw


b0034658_23143017.jpg


みんなに自慢しつつあやしておりますw

おっきくなるんだぞ~!w


b0034658_23151247.jpg


我が子をみつめるぼくたん。んー、かわいい子だヽ( ´ー`)ノフッ


はやくおーきくなーれw


そして今日久々にUCにIN


b0034658_23162220.jpg


破格で売ってもらいましたFAガンダムw

b0034658_23165442.jpg


都市防衛がんばるであります!(たまにしかINしてないけど・・・















お父さんは

ガンダムに乗って

悪いジオンと

戦ってるんだぞ~!

(*´Д`)ハァハァ




そして明日からWAR ROCKが3次クローズテスト開始(;´Д`)ゞ

キケンな世の中に産まれたもんだぜ、俺様もヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-01-17 23:19 | ネトゲ

<< 微妙・・・ フォーエバー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE