人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックさん結婚おめでとう(ポリゴン)

だいぶ遅れましたが結婚おめでとー


思い起こせば、、、いつだったかわすれたけど


私のブログみてベルアイルはじめたロックさん。


最初はチャットの反応も遅くて、寝オチなんかしちゃうおちゃめさんでしたね


なんとか楽しんでもらおうとMMORPGのイロハを伝授したつもりですw


あとは、みんなと狩りを積極的にするようになればいいかな?


スキル上げもひとりじゃつまんないからねw


まあ、寝オチした時点で見捨てますが(ククク


そんなロックさんの結婚式の写真をパシャリ


ロックさん結婚おめでとう(ポリゴン)_b0034658_9152249.jpg



修羅のごとき鬼嫁にまけるな。・゜・(ノД`)・゜・。ガンバー

そして末永くお幸せにw
















またロックさんの

問題発言で

私を楽しませてくださいw



内輪ネタですいません(*´Д`)ハァハァ

  by buraxtuk | 2007-01-24 09:17 | ネトゲ

<< 趣味はネトゲと懸賞です 微妙・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE