ポート開放

War Rockではポート開放が必要なのです

ラグがなくなりリアルタイムでのゲームができるそうなw


ちょっと小難しいことしなきゃなりませんが説明がちゃんと公式のほうにあるので

できるでしょう。


で、ポート開放して遊んでるのですがいきなり鯖との接続きれた

まあ、オープンテストですからしょうがないかぁ

初日だしねぇw


それではおまちかね!私の勇姿をば


b0034658_20341644.jpg


GOGOGO~!!!!





b0034658_20345435.jpg


天よ、うぬの弾受けてみよ~ ダダダダダ






b0034658_20353528.jpg



種籾を、この種籾を村に届ければ来年稲穂がみのるんじゃぁ・・・・バタッ















FPSゲームもいいけど

北斗の拳オンラインも

早くしてみたいなぁ

早く第四半期になれー!




コンビにいってもログイン売ってないから情報ないお><;
[PR]

  by buraxtuk | 2007-02-01 20:38 | ネトゲ

<< ギャグ100回分愛してください 趣味はネトゲと懸賞です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE