栄光と挫折。そして節分

WRおもすれ~w


でもOBになってから集団で固まりの待ち伏せが増えた。

SFから来たやつらがやってるのがわかる


まあ、いいんだけどね。


そして栄光


b0034658_11135538.jpg


1位とっちゃったw


そして挫折


b0034658_11142438.jpg


まあ、こんなぼろ負けの日もあります(´;ェ;`)ウゥ・・・




あと、大規模でちょこっと遊んでみた

b0034658_11155312.jpg


ヘリの操縦に失敗!海にどぼーん(泣


んー、ヘリの操縦はむずかしい。。。。




あとベルアイル



b0034658_11175287.jpg



我が子をあやす私w普段の画面はこんな感じにしてますw


b0034658_11184879.jpg


んー、かわいいwハイハイできるようになったのでもうすぐ継承して操作できます


楽しみ楽しみw














ぼくたんも

ハイハイしてる時期が

あったんですよ。

それはもう天使の様でした

でも、

いつまでも子供のままじゃ

いられないのよね(哀愁




あー、子供にもどりたい、そしてギャルによしよしされたい(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-02-03 11:23 | ネトゲ

<< 工兵のお仕事 ギャグ100回分愛してください >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE