工兵のお仕事

WRでは工兵は大規模では欠かせません


煙ふいてるヘリを工具でキコキコ


あら不思議、新品同様のヘリになりましたよw


煙をふいてる戦車にむかって工具でキコキコ


あら不思議、新品同様の戦車になりましたよw


そして、最大の見せ場がキ----(゚∀゚)----タ


工兵に目覚めつつある私のさいだいのキコキコ!


それは永遠に語り継がれるであろうキコキコたちである!













b0034658_2335418.jpg


味方の兵の先導の下ほふくぜんしん。そして、、、



b0034658_2336325.jpg



股間に向けてキコキコ~、キコキコ~!


ヘイ、ユー。股間周り修理しといたぜ!

ユーのマグナムは最高だぜ!



ということで、暇なときはなんでもかんでもキコキコしてますw


ちゃんと戦闘にでるときもありますよ!


飛行機で敵をやっつけてくるであります!







b0034658_23385935.jpg



うぎゃ~、たすけて~。・゜・(ノД`)・゜・。ママーン



b0034658_23393864.jpg


どば~ん、ぶがしゃ~ん。。。。ぼ~ん、ぼわーん


んー、、、前線は予想以上に熾烈であります!






b0034658_23405864.jpg



俺は疲れた。。。もう、戦いはいやだ。故郷に帰る。。。


こうしてWR戦争前線隊員「撃つお伍長」は人知れずバイクで去っていった。


撃つお「俺はV3になる!」との一言を残して・・・・


がんばれ仮面ライダーV3!戦え、仮面ライダーV3!














今日も聞こえる

工兵のキコキコが。

今もどこかで

戦っているに違いない。




いつも瞬殺されますけどね(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-02-04 23:45 | ネトゲ

<< 聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 栄光と挫折。そして節分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE