なつかしい人

久しぶりにみました、彼女を


小さいころよく見ていた記憶があります


もう立派な大人ですね

っていうか、生きてたのね(マテ

オフィシャルサイトはこちら間下このみ


名子役からただのデブ子役になったところまでは覚えてますが


そのあと見ませんでしたねぇ。


今日のニュースで出産とかいってましたな


おめでとうございます!


たった4才しか年が離れてない芸能人に反応するのは珍しいですよ、ぼくたん


いつもロリ系なのに(*´Д`)ハァハァ


まあ、なつかしいということで書いてみました。


なんか面影残ってるなぁ、なつかしーいw















でも、なんでいまごろ

彼女のニュースが

でたのだろう?

芸能界は

わからんです

ヽ( ´ー`)ノフッ



まあ、生きててよかった(マテ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-02-26 23:01 | ささいなこと

<< ベルアイルが基本無料に 戦争兵器 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE