腰トントン(ポリゴン)

ベルアイルでの我が初代「ブルーサン」がおじいちゃんになってました


ショック・・・・


あの勇姿はもう見れないのか(涙


おじいちゃんになってハゲてなかったけど


生え際がかなり後退してた・・・。


時間というものは残酷ですなぁ


b0034658_18233289.jpg


髪が白髪になり、やつれたブルーサン。

そんなじっちゃまでも活躍してますよ!


アフラーム1Fでトレジャーハンティング!


200kもして買えなかった両手剣の技法書を2日目にして見事にゲット!


これでアーティファクトがつくれるぜぇw


Ψ(▼∀▼)Ψケケケ

ちょいと魂片がたりませんが、1ヶ月後ぐらいには貯まりますw


今日も息子を放置してせっせとトレハン


b0034658_18265621.jpg


サンタ服に節分の面&ツノアフロでがんがってますw

こんな格好したおじーさん見つけたら優しく声かけてあげてくださいw


あと、友達の結婚式がありました。


b0034658_18293856.jpg


あったん、リルたんおめでとうw

お祝いの品がお金なくてトレハンで出たゴミアイテムだったのはごめんしてねw















MMORPGは

本当にいいですねw

大事な仲間が

たくさんできます^^



みんな、またあそぼーねw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-03-11 18:31 | ネトゲ

<< ビグ・ラングをUPします おれの5スロかえせヽ(`Д´)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE