ドラゴンボールオンライン

こちらが2008年に日本でサービス開始予定だとか


記事はこちら4ゲーマーより


世界観やグラフィックはいいとして、果たしてドラゴンボールらしい面白さがあるのだろうか?


キムチは劣化パクリしかできず、物づくりにはむかないとおもうがどうだろう


どうせ同じような、どこにでもあるようなゲームシステムしかつくれないんだろうな

タダひたすらモンス狩りみたいな、そんな惨劇が目に浮かびます

歴代ジャンプ作品が次々にMMORPG化されてきてますが、キムチ開発じゃ期待できねー


SDガンダムカプセルファイターオンラインも普通にクソゲだったしね。















アイデアだせよ

キムチ野郎!!!

パクリしか取り得無しか?




世界観に浸れるだけで満足なMMORPGの時代はUCGOで終わったのだよ。
[PR]

  by buraxtuk | 2007-03-20 16:59 | ネトゲ

<< 今日1日かけて思い出したこと ビグ・ラングをUPします >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE