サカつくONLINE

のテストが昨日からはじまりました


なかなか面白いとおもいますw


世界のサッカー知識があったほうが面白いのでしょうが


そこまでサッカー知らない私でも楽しめますよw


国はフランスで始めました、外人さんイパーイです(;´Д`)


チームメンバーの名前覚えきれません(*´Д`)ハァハァ


ついでに試合前のSSを1枚


b0034658_18421190.jpg


スクリーンショット撮る機能が無いのかわかりませんで1枚しかSSないですが


相変わらずチーム名がおふざけなのはご愛嬌です^-^


まだまだ決定力不足ですよ(;´Д`)ゞ


もうね、バカかと・・・















はやいとこ

つばさくんと

みさきくんを

スカウトしなくては

勝てないじぇ!



あとレアカードもはやく引きたいのぉ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-03-29 18:44 | ネトゲ

<< 選挙戦 今日1日かけて思い出したこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE