テストももうすぐ終わり

こんにちは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


イチゴネタに女性が食いついてくると期待していたのに

野郎しかコメントくれなかったのでへこんでいるぶらっくたんです。。。(涙


サカつくOnlineのクローズドテストもあと3日で終わる予定ですが


なんとかDiv5まで昇格し、リーグ戦を戦っております。


しかし、このサカつくOnline、APという行動ポイントがあるのですが


それが無くなるとすることが無いという変わった仕様でして


今日も朝から金はあるのにAP無いからすることないじゃん的状態であります


もっぱらカードトレードで売りまくって金貯めてますが


選手雇うにも、カードを”買う”にもAPがないとできないのでなんとも。。。


本運用ではそこらへんのバランス改善を期待しております


それでは、いまいち伝わらないとは思いますがSSをば





b0034658_1471195.jpg




b0034658_1473517.jpg



試合中のSSは無いのですが、まあ、普通のサカつくと似たようなもんです


テストも残り3日、、、、!!!!!!!














いつになったら

秘書との恋愛パートが

はじまるんだよう!



テスト終わっちゃうよ~><;
[PR]

  by buraxtuk | 2007-04-10 14:09 | ネトゲ

<< 海外のパソコン あまおう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE