人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このカテゴリは久しぶりに書くなぁ

今日はお仕事のお話♪


えーと、何年まえだったかもう記憶があいまいですが


東京の某小規模プロダクションと契約し、何年かたちますが


つい昨日まで、細々と作詞を書いては送っていました。


途中、もういいや、作詞や~めた♪とか


連絡こねーな、やっぱり騙されたか、東京はこわいとこだぜ、とか


あれ、プロダクションのHP消えてるよ、、、逃げやがったか。とか


いろいろありましたが消えたHPも復活し、無かった連絡もきて


もう一度だけ曲を預けてくれるそうです。


もちろんコンペ形式ということもありえますし


またしょぼい作詞なら不採用ですが


また頑張ってみます。


さっき来たメールを訳すと

「ぶらっくさん、以前よりも作詞がまとまってきてるようですね。

近いうちに曲を送ります、それに詩をつけてみやがれ!このタコスケ!

兄を超える弟などおらぬ!

俺が道を譲れば天が笑うわ!

奥義をつくせぶらっく!」


なんてまあ、本当は半分ですが私にとってはこれくらいの勢いを感じました。
















ララァよ、

私を導いてくれ。

ここでやられるわけには

いかんのだ!



今度こそ、つかみたい、いや、つかんでみせます!プロの冠!!!

  by buraxtuk | 2007-04-16 14:07 | 作詞

<< ADSL回線乗り換え 海外のパソコン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE