人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ野球チームを作ろうオンライン

いきなりセガから発表キ----(゚∀゚)----タ

やきゅつくオンライン

先までサカつくオンラインのテストがありましたが、ぼくたんてきには野球のほうがわかりやすいです

ただ一概に同じとはいえずやきゅつくはそれでテストに参加してみないと

どんなゲームかわかりません。


4月27日からクローズドテスター募集だそうです


サカつくと違って選手はどうやって手に入れるのか、とか

選手は年々年をとるのか、とか

試合はフル再生なのか、とか

気になる点は多々ありますねぃ


27日になったら念力こめてテスター応募しておきますw
















ゲームのなかでも

ホークスが一番強い

ですよ!!

ふはははははは!



ただサカつくと違って日本国内ってのがなんか小規模な気がします。

  by buraxtuk | 2007-04-21 10:21 | ネトゲ

<< 我、ツンデレ湾にて死す ADSL回線乗り換え >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE