人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我、ツンデレ湾にて死す

スイッチングハブを買いに去年勤めていた某コジマへGO!

約1年ぶりもいかないくらいですが、みんなぼくたんのことを忘れずにいてくれましたw

まあ、ハブを買いに良くっていうのは口実ですが、たまには家から出て外の空気吸おうかなと

最近は暖かいしお出かけ日和w

外の空気はおいしいですが、久々に会ったツンデレさんのにおいの方がおいしいです
(*´Д`)ハァハァ

改めておもいましたが、ツンデレさん、美人(*´ェ`*)ポッ

もう、初恋のみきちゃん以来のどつぼ具合ですよ(*´Д`)ハァハァ

「おひさしぶり~」と声をかけたらツンデレさんはびっくりしてましたw

おひさしぶり、最近は何してるんですか?みたいな会話をしました。

相変わらずニートですよ、はっはっはっと言っときましたが

そこはぼくたん的な勢いにまかせて「とりあえず飲みに行こうか(*´Д`)ハァハァ」

と、先制パンチ!!!

ツンデレさんは「意味がわかりません」と一言。。。














ちくしょ~

相変わらず

難攻不落だぜ~

(´;ェ;`)ブワッ




でも、本当にしばし見とれてました。

こんなに美人さんだったのかと。

世界は広いぜと。

ぶらっく「映画行こうかw北斗の拳面白いらしいよw」

ツンデレさん「北斗の拳とかイヤ、せめて名探偵コナンじゃないと」

そんな話をしてみてちょいと聞いて見る


ぶらっく「彼氏おると?」

ツンデレ「最近できた」

ぶらっく「・・・」

ツンデレ「?」

ぶらっく「(´;ェ;`)ブワッ」

ツンデレ「ぷぷぷっ」
















この小悪魔女め~!

ふられてもふられても

告白したくなるわい!


(*´Д`)ハァハァ


そして、また見事に殉職し、帰路に着くぼくたんでした。。。














私は

美しい物には

心奪われるサガのようだ。



さみしくなったら、また会いにいくお♪

  by buraxtuk | 2007-04-24 17:20 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

<< メモ プロ野球チームを作ろうオンライン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE