WarRock

ウォーロックで今日草イベントがありました


非公式でユーザー間によりクラン戦を行うというものでした

クラン戦が9時ごろから始まって

何戦したでしょうか?

みんなが睡魔と疲れに負けて落ち始めたころ

やっと終わりを向かえ、順位が発表されましたw

私が所属するクラン「ゴレンジャイ」はなんと5勝1敗1分けの2位でした^-^


かなりの健闘をみせた感じですw

最下位のクランは8位ですねw


8組のクランが総当りできそったのです、もう、大変でしたw

しかし、クラン員の頑張りにより2位ということで

なかなかよかったのではないでしょうかw

それでは結果発表後の記念SSをば




b0034658_1113695.jpg



b0034658_1115341.jpg



みんなでパシャリ!なかよしです^-^


このあとの殺りく劇はおいておきましょうかねw


そして、今回のユーザーイベントの主催者のラビットAさんです


b0034658_113651.jpg



深夜まで運営おつかれさまでした^-^

とても楽しかったデス(*´ェ`*)













こういうイベントは

燃えるですよ!

そして燃え尽きたです

(*´Д`)ハァハァ



ラビットAさん、またよろしくです(*´ェ`*)
[PR]

  by buraxtuk | 2007-05-06 01:14 | ネトゲ

<< 辻ちゃんが!辻ちゃんが! スクライド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE